プロフィール

スタッフ

店長のゆいです。
皆様の笑顔の為に
一生懸命がんばっています。
是非お店に来てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひさしぶり~です。 | メイン | 汁菜ケ »

2010年3月 1日 (月)

3月になりましたね

皆さんお元気ですか?
3月になりましたね。すこし経済も上向くといいですね。
3月からは歓送迎会が多くなりますね。
新たな部署で活躍される方、新たな地域で心機一転される方、また永年がんばった部署から離れなければいけない方、名残惜しく、春と言う季節は
期待と不安が入交り、なんだか人生の分岐点になるような季節ですね。
またこの時期は桜も咲いて、今年一年の門出を祝うような華やかさもあり、
かの枕草子も「春はあけぼのようよう白くなりゆく山際少し明かりて紫だちたる雲の細くたなびきたる」と謳っていました。(あってるかな?)
春は山から日が昇る時がとても風情があってよいと言うことですが、昔の人も日が昇る時、つまり一日のはじまりが春はとってもいいと言うことを読んでます。裏を返せば今日一日の良いことを期待していると言い換えてもいいのではないでしょうか?
まさに現代もこの春から1年がはじまり今年1年に期待をこめてもっともっと職場や人生で活躍できるといいですよね。 みんながんばりましょう!
花粉に負けず! あ!そうそう花粉症には当店販売の「チャプリメント」が効果説大です。毎年すごく売れます。だって1回8粒飲むんですけど15分で本当に鼻水が止まります! 嘘みたいな本当の話です。しかもこの錠剤は100%お茶の粉末なんです。ですから完全無害。体質改善にも効果があり、僕も毎年世話になっています。花粉症の方は絶対にお試しください。
効果は15分で出ます!15分!
以上本日のご報告でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568379/28618803

3月になりましたねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

茶空楽 のサービス一覧

茶空楽