プロフィール

スタッフ

店長のゆいです。
皆様の笑顔の為に
一生懸命がんばっています。
是非お店に来てください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 汁菜ケ | メイン | 新入学 »

2010年3月14日 (日)

桜のせつなさ

みなさんお元気ですか?
いよいよ桜もあちこちで咲き始めましたね。
桜は誰彼問わず日本人の感情に入り込んでくるお花ですよね。
どんな方でもそれこど強面の方でもお花見しますしね。
遠山の金さんも肩で桜吹雪が舞ってますし。
パッと咲いてさっと散る。この引き際が我々の感情を揺さぶるのでしょうね。
またこの季節はなにかと感情の中の甘さとせつなさが同居する季節のような気がします。
そんな最中、我が茶空楽の所沢店では桜フェアを開催しました。
とっても甘く切ない桜のスイーツが皆様のお越しをお待ちしております。
昨日は暖かい土曜日とあって店内も大盛況で行列まで出来ました。
神田店もまた新たなメニューを現在試作中です。
お楽しみに!

神田店も和のスイーツなどで皆様のお越しをお待ちしております。

さくら さくら 弥生の空は 見渡す限り・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568379/28618807

桜のせつなさを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

茶空楽 のサービス一覧

茶空楽